徒然帳

小説と、障害と、時々日常

う、羨ましくなんか

これといって何を書こうかと悩むこの頃。大きく書くことがない……

と思っていたのだけど、この前久々にリンが出たので、その辺りでも書く

 

正直な話、転職してからナツキやリンに変わることはほとんどなくなった。今の仕事は私がやりたくてやってる上に、こう、何ていうか、男性には少し気まずい内容だから

でもそれはイコール、ストレスが緩和してるわけでもない。いやストレスの発散はしてるし、何なら入社一ヶ月頃と比べたら楽になってる。でもそれとこれとは別というか、それなりに働いてたらまた別のストレスがくるというか

仕事の悩みを上手く発散できてないがゆえのストレスって、結局同じ職場の人か同業種の人に話さないと悶々と溜めこんでしまうのかもしれない

 

そんな感じでここ一ヶ月過ごしてたら、先日、半日リンに変わってた

某コーヒーチェーン店の新作キメて、美味しいご飯キメてた

甘いのは好きじゃないけど、野菜より魚や肉派だけど。単純に楽しそうだった

 

まあ、アレだね

ズルかったわ