徒然帳

小説と、障害と、時々日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるCPでの運営話

コミケにジャンル分けしてるけど、実際はオンラインでの企画イベントなのでどうかと思う けれどまあ、自分の忘備録として残せたらなぁという気持ちで書く 本当につい最近、半年前から活動してる沼ジャンルでイベントを起こした 別カプが盛り上がっているのを…

やらかしたー

今日電車に乗ってたら過呼吸起こした いつも飲んでる頓服薬がなくて詰んだ 救急車呼ばれた。問題ないのに 救急外来受けた。平気なのに そう思ってるのは多分、自分だけ 家族にイヤってほど心配かけて 何で生きてるのだろう あーあ やっぱりあの時、消えるべ…

久々に

昨日仕事中に過呼吸起こしかけた。その前に頓服薬である安定剤は飲んでた なのに治らなくて、頭のパニック状態は止まらない。ワンオペ(一人で業務を回してる状態)だから頼れる人はいなくて、上司に連絡するって発想もなくて とにかくおさまれおさまれって…

やりすぎた

いや、何といえばいいのだろうか 11月に小説(オフ本)を作るコツともいうべきものを知ってしまって以降、発行し続けていたからだろうか それともこの半年間、かなりのハイペースでそこそこの文量を書いてきたからだろうか 創作意欲が落ち着いてしまった。落…