徒然帳

小説と、障害と、時々日常

初書き

さて、作ったはいいが何を書こう

それにどんな話を書きたいのだろう

悩ましいが、まあ……一番早く、書きやすいのは自己紹介だろうか

 

自分のことを端的に表すなら「発達障害のある人間」だと思う

付け加えるなら発覚した時期が遅く、二次障害と言われるものもある

この辺は、追々話せたら話そうと考えてる

 

今は、何とか生きてる状態。正直あまり良くはない

それでも生きられているのだから、人間何とかなってしまうものなのだろう

 

……書き終わってみると短い。それにこれは、自己紹介になってるだろうか?

分からないが、目に止まった人がいたら良いな